2017-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20170201132700

アルコール依存症のことを「アルコール中毒」って言ってたのって90年台くらいまでだと思うので

今時アル中って言い方してるのって少なくとも40代以上だよな

記事への反応 -
  • なんだろう。 他の男がいるからいや、とか アル中になるからいや、 金がもったいない、 って、そういうわけではないんだけど。 ちなみに僕は酒飲めます。驚かれるほどではないけどそ...

    • アルコール依存症のことを「アルコール中毒」って言ってたのって90年台くらいまでだと思うので 今時アル中って言い方してるのって少なくとも40代以上だよな

    • 自分が同じ状況だったらその彼女の優先順位を2~3下げて、他の彼女のを上げる。

      • そうですよね。 自分もそういう気持ちになってしまうんです。 でもその理由ってどうしてですか?理由を選ぶとすると何になるんでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん