2017-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20170125173436

うちのノートPC結構持ってる(4年使ってる)んだけど、常時起動してないし、たまにしか使わないからかもしれない。

なお、スマホのzenfone2 laserは1年もたずにぶっ壊れた。

記事への反応 -
  • 半年ほど前に購入したASUS製のPCが、使用中に突然画面が消えるという症状でメーカーに修理に出したのだが、戻ってきても同じ症状が出て現在2度目の修理中。 最初ASUS側では症状を確...

    • うちのノートPCは結構持ってる(4年使ってる)んだけど、常時起動してないし、たまにしか使わないからかもしれない。 なお、スマホのzenfone2 laserは1年もたずにぶっ壊れた。

      • 元増田だけど、一日8時間ぐらいの使用だったから普通だと思うんだけどね。 2年前に買ったZenFone5持ってるけどほとんど使ってないからかまだ動いてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん