2017-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20170112112513

どこで買ったか知らんけど納車整備まともにやってないんだろう。いいからチェーンの張り調整してもらいな。

自分でやるのもいいし。

http://www.humbert-tomoyuki.com/entry/repair-bicycle

万が一外装変速だったらこっちを参照。

http://www.geocities.jp/taka_laboratory_3/20091127-R-derailleur/20091127-R-derailleur.html

記事への反応 -
  • 去年の4月くらいにかったばっかなんだよね それまで使ってた自転車は10年選手だったのにほとんどチェーンが外れることなんてなかったからびっくりしてる

    • どこで買ったか知らんけど納車整備まともにやってないんだろう。いいからチェーンの張り調整してもらいな。 自分でやるのもいいし。 http://www.humbert-tomoyuki.com/entry/repair-bicycle 万が一外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん