2016-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20161128120115

1. 箇条書きにする

2. 複数記事を書く(2ch増田のような匿名空間なら自演みたいな形になる)

3. くじ引きでどの意見を書くか決める

記事への反応 -
  • なんでも良いんだけど 感想とか評価とか考えとか、何か言おうとした時に、複数の選択肢が思い浮かんじゃうのってみんなあるのかな   どれにしようか迷ってるうちにパニクって、結...

    • 1. 箇条書きにする 2. 複数の記事を書く 3. くじ引きでどの意見を書くか決める

    • あるけど大体順序立てて反証として書く。 書きにくいなら箇条書きでアウトプットして、1.2.3と分けて小見出しを付ける。 それを見ながら全体を固めると書きやすい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん