2016-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20161121193827

20年前くらいの話してる印象

今はBL乱交ものとかモブおじものとか壁尻ものとか

こだわらないやつのが多い気がする

記事への反応 -
  • BL趣味は「○○とカップリングするのは××だけ。○○と△△のカプなんて有り得ない」 とカップリングの固定性にこだわる。 下手したら受け攻めの逆転さえ一切許さないほどこだわる。...

    • 20年前くらいの話してる印象 今はBLも乱交ものとかモブおじものとか壁尻ものとか こだわらないやつのが多い気がする

    • BLにもビッチジャンルはあるはずだけど、少数派ではあるかもしれんね

    • ○○総受って聞いたことない? わりと定番のシチュだよ 総攻という括りもあるけど総受よりは少数派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん