2016-11-21

BL趣味百合趣味の違い

BL趣味は「○○とカップリングするのは××だけ。○○と△△のカプなんて有り得ない」

カップリングの固定性にこだわる。

下手したら受け攻めの逆転さえ一切許さないほどこだわる。

一方、百合趣味は「○○と××のカップリングいいよね…。○○と△△のカップリングもいい…」

とそこまで固定性にこだわらない。

忌避感を持つと言ったら、せいぜい男が乱入してくることくらい…ってもはやそれは百合では無くなるか)

と思うんだけどどうです?

  • BLにもビッチジャンルはあるはずだけど、少数派ではあるかもしれんね

  • ○○総受って聞いたことない? わりと定番のシチュだよ 総攻という括りもあるけど総受よりは少数派

  • 20年前くらいの話してる印象 今はBLも乱交ものとかモブおじものとか壁尻ものとか こだわらないやつのが多い気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん