2016-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20161114231042

パヤオ「(わしただ思ったことを言っただけで特に深い意味もなかったけど、信者がなんか勝手に良い感じに解釈するからほっとこ)」

記事への反応 -
  • 昨日のNスぺでドワンゴのプレゼンに宮崎駿がカチ切れた件。やっぱ偉いね。 間をはしょっていきなり切れちゃってたから川上氏もぽかーんって感じだったけど、まぁあの切れ方してたら...

    • パヤオ「(わしただ思ったことを言っただけで特に深い意味もなかったけど、信者がなんか勝手に良い感じに解釈するからほっとこ)」

    • 言ってることは間違ってないけど補完しすぎてる感じがする。 俺はこいつの言ってたことが腑に落ちたな。 http://anond.hatelabo.jp/20161114215724#NoTree

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん