2016-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20161024154722

持ってる服のユニクロ比率が50%超えてきてるような人間だけどこれはないわ。

よくわからない個性的な服でもない限り、値段ときれいな格好は比例するだろ。

記事への反応 -
  • キチガイに説法で申し訳ないだけど きれいな格好はセンスであって値段じゃないんだ。。。 その、なんかごめんね

    • 持ってる服のユニクロ比率が50%超えてきてるような人間だけどこれはないわ。 よくわからない個性的な服でもない限り、値段ときれいな格好は比例するだろ。

    • 基地外が返信して悪いけど センスだけで金かからんと思ってるならさすがに若すぎだと思うよ ユニクロでも組み合わせで笑われてない!って思ってるのは派遣社員の間だけやと思うわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん