2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20161020092548

女性がよく眉をそういうふうに整えたりチーク差したりしているのは「私はいじめられています」というシグナルだったの?

記事への反応 -
  • のうりんのときと一緒だよ。「困った顔で頰を赤らめてる」のは「そのキャラが誰かによって恥ずかしい目にあわされてる」のが想起されるからマンガアニメ好きな一般人としてはモヤ...

    • 女性がよく眉をそういうふうに整えたりチークを差したりするのは「私はいじめられています」というシグナルだったの?

    • 「困った顔で頰を赤らめてる」のは「そのキャラが誰かによって恥ずかしい目にあわされてる」のが想起されるから あのみちかは鉄道むすめ企画のために萌え絵風にリファインされて...

    • おしとやかで、あのポーズがちょっと恥ずかしいってニュアンスだと思うので、 例えば『おしとやかだが、おだてにのりやすい』みたいな文があるだけでも変わるのかな? 因みに私は赤...

    • チークの表現だったり、あるいは描き込みの情報量を増やすためだとか言われてるが。 ちょっと前には、頬だけでなく肘や膝を赤らめる表現が流行ったりもしていた。 あれは肌にハイラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん