2016-09-05

まらない人生だと

明日何が起こるのか分からないのにつまらないのかよ

何が起こるのか分からない、それが楽しみの一つだろうに

いいことが起こるか悪いことが起こる分からない

どっちに転んでも楽しめばいい

起こったことを未知の体験だと楽しめ

未知をだぞ、今までの体験知識外のことだ

楽しいだろ、未体験知識

まらない人生だと嘆いている馬鹿共が望んでいるそのもの

とにかくつまらないことがおまえの望んでいるそのもの

  • 幼児にとっての親とか絶対的強者に虐待されてる場合どうやって楽しめばいいの? マゾになればいい?

    • 虐待かすべてを否定するよな だったその否定を楽しめばいい すべてを受け止めて楽しめばいい ある程度進めば自分に対して何をしてるんだろと思うようになる そしたら夜明けでだな そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん