2016-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20160901155053

レベル16のまったり勢だけどまだまだがんばるよ

はいえ周囲の盛り上がりは一段落した感があってちょっとさみしい

しかジムは相変わらず強すぎて倒せないという

記事への反応 -
  • アプリ公開直後は、近所の公園に人が集まり過ぎて 園内を歩くのも大変なくらいだったけれど、今ではすっかり人が減ってしまった。 園内に10か所あるポケストップも当時は常にルアー...

    • 今レベル16のまったり勢だけどまだまだがんばるよ とはいえ周囲の盛り上がりは一段落した感があってちょっとさみしい しかしジムは相変わらず強すぎて倒せないという

    • 夏休みが終わるまではもたないと思っていたが、あのゲームの内容にしてはよくもった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん