2016-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20160806061115

小学校では、担任先生が「あー、はいはい」みたいな調子

緊張感ゼロで、でも一応は毎回必ず、教室の窓を閉めていた。

その程度の危険度なんだろう。

記事への反応 -
  • 光化学スモッグってなんなんだよ。 中2の夏に一度だけ窓を閉めるよう警報があった気がする。 あれが一体なんだったのか今更になって気になりだした。

    • 小学校では、担任の先生が「あー、はいはい」みたいな調子で 緊張感ゼロで、でも一応は毎回必ず、教室の窓を閉めていた。 その程度の危険度なんだろう。

    • 神奈川は毎年夏になると 「○○市役所防災放送です。ただいま、光化学スモッグ警報発令中です。窓を閉め、外を出歩かないようにしましょう」ってよく放送かかってたけど 普通にみん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん