2016-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20160803001210

・私は嫌ってない。「ちょっとやだかも」ぐらい。女ボスが私を嫌っている。女ボスが悪い。

・素直に顔に出るぐらいで人を嫌う女ボスが悪い。

・私は自分の都合で女ボスから離れようとしてるのに、私の意思尊重しない女ボスが悪い。

記事への反応 -
  • 親分肌の女性にほぼ100パーセント嫌われる。 さかのぼれば5歳のときからだ。 近所のボス・みかちゃん(7)に「犬」と呼ばれ すべての命令を聞いて楽しく暮らしていたのだが あるとき...

    • ・私は嫌ってない。「ちょっとやだかも」ぐらい。女ボスが私を嫌っている。女ボスが悪い。 ・素直に顔に出るぐらいで人を嫌う女ボスが悪い。 ・私は自分の都合で女ボスから離れよう...

    • 話を読んで思い出したことがある。 私もトラブルになる人に共通項がある。 それは私に対して「頭が良い」と出会って間も無い頃言ってきた人々だ。 その人達は同じ様に支配的な行動...

    • 最初から適度な距離をおいて付き合えばいいのになにやってんだか 「こいつはアタシの犬」と思わせるから、飼い犬に手を噛まれた気分になるんだよ

    • これも「母親ヅラ」ってやつなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん