2016-07-15

33になった

昨年逝った親父が36の時に俺が生まれ

同じ齢まであと3年、だけど別に子供は欲しくないか

http://anond.hatelabo.jp/20160715020216

これを見てますますそう思った

記事への反応 -
  • 子供の立場からちょっと思うことなんだけど。 「なんでもっと早く産んでくれなかったの」ってこと。 子供なんて早く産むにこしたことないんだって。 親の老いに、子供の心は追いつ...

    • 33になった 昨年逝った親父が36の時に俺が生まれた 同じ齢まであと3年、だけど別に子供は欲しくないかな http://anond.hatelabo.jp/20160715020216 これを見てますますそう思った

    • 俺は親が若かったけど 情緒不安定で学校の成績で文句言われまくったし 車の運転も乱暴でしょっちゅう吐いてたし 若いからいいことなんて何もなかったよ 人それぞれなんじゃないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん