2016-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20160614191019

なんの経験とかスキルがあるかにもよるから

PL経験があってマネジメント出来ますって言ったら500行くんだろうけども

経験による、本当。

ただITは年取った時の転職で求められるスキルセットが厳しい

記事への反応 -
  • 都心で30歳SEが300万ならすぐにでも転職考えるべき 今売り手市場じゃねーか 「マネジメントもできます」 って言っとけば500いくだろ

    • なんの経験とかスキルがあるかにもよるから PL経験があってマネジメント出来ますって言ったら500行くんだろうけども 経験による、本当。 ただITは年取った時の転職で求められるスキル...

    • マネジメントなんてほんとにできる奴なんて居るの? これだけ無能が溢れているのに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん