2016-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20160517113459

俺、映画好きなんですよ。は確かにそうでもないことが多いね映画が好きというか特定シリーズけが好きなことが多々ある。

俺、車好きなんですよ。は半々。車種プラス馬力呪文のように唱えられると眠くなる効果は抜群。

記事への反応 -
  • その○○の話がしたいのかと思って、こっちはそこまで○○に興味ないけどいちおう話し合わせてみたら噛み合わない。 いくら掘っても深い話出てこないしなんなら興味のないこっちの...

    • 俺、映画好きなんですよ。は確かにそうでもないことが多いね。映画が好きというか特定のシリーズだけが好きなことが多々ある。 俺、車好きなんですよ。は半々。車種プラス馬力を呪...

    • 俺、幼女好きなんですよ ← 通報 俺、清原系のクスリ好きなんですよ ← 通報 俺、あなたが好きなんですよ ← 告白

    • 「好き」という気持ちを存続させ続けるために、余計なことは調べない。 だって、知り過ぎて醜い部分まで見えてしまったら、好きで居られなくなるから。 この感覚分かんないかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん