2016-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20160516091145

私18歳。

昨日の大学サークル飲み会でのこと。

隣の男「オレ、イナバに似てるって言われたことあるんだよね。」

私「えっ?物置の?」

隣の男「B'zに決まってんだろ!」

男は突然キレ始めた。

じゃあ最初からB'zって言えよ。

お前の顔はイナバ物置のほうが明らかに似てるんだよ!

うるさい声出されて、店中がこっちに注目。

本当に恥ずかしい思いをした。。

空気読んでほしい。

こういう自分勝手な人、死んでくれないかなぁ。

記事への反応 -
  • オレッち18歳。 昨日の大学サークル飲み会でのこと。 俺「オレ稲葉に似てるって言われたことあるんだよね。」 女「えっ?物置の?」 まじ恥かいた。 空気読めよ。 死んでくれ・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん