2016-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20160510215935

マジかよ

よく馬鹿が「楽しんだもの勝ち」とかいうけどそれはないと思うわ

粗末な味付けしか理解できない奴が残飯おいしいおいしいってモッサモッサ食ってても

それは勝ってるんじゃなくて豚じゃん?

つっても人間は徐々に成長して行くもんだし

お前もそのうち目が肥えて行くといいね(歳食っても肥えない奴も結構いる)

記事への反応 -
  • え?キズナイーバーってつまんなかったの? 俺、すごくおもしろいと思って見てたんだけど

    • マジかよ よく馬鹿が「楽しんだもの勝ち」とかいうけどそれはないと思うわ 粗末な味付けしか理解できない奴が残飯おいしいおいしいってモッサモッサ食ってても それは勝ってるんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん