2016-05-10

今まで付き合ってきた相手に「今一緒に死んで欲しいって本気で言ったとしたらどうする?」って聞くこと

をずっとしてきたんだけど、生まれて初めて、それをする事のウザさを説教された。でもどうせ本気で好きになったら普通に聞いちゃうんだろ、としか思わなかった。

  • 自分だったら断ったうえで地域の保健所に通報しとくなあ。

  • 「仕事と私どっちが大事なの?」に似た視界の狭さと甘えを感じる。 世の中は増田の都合だけで動いてないということを知ったほうが良さげ。 それはたとえ彼氏であっても同様。

  • 微塵も共感できん リア充はこのフリに何と言って返すのか 模範解答例が読んでみたいところ

    • 模範解答なんてなくて、ただそれを聞いた時の反応が見て、価値観の一端を見たいだけ。

      • こういう面倒くさいことを言うのって、メンヘラというかパーソナリティ障害のある地雷女である可能性が高いから、リア充ほど即切りするだろ。 こんなのをいちいちかまうのは非モテ...

      • 動揺、ドン引き、失笑、くらいかね?返ってくるパターンとしては 同じ孤独を分かち合う感性(笑)とかはまずないからね 上に上げた3パターンだと後者ほど理解してる人間の対応

  • ただの無茶振り。拾えるならいいけど

  • 聞く聞かないは増田の自由だから好きにすればいいけど、聞かれた相手が増田への好感度を一気にマイナス転落させるくらい『ウザい』質問であることは理解しといた方がいいんじゃな...

  • 健常な大人であれば本気で好きになっても聞かないよ。 少女漫画か恋愛小説かなんかで「本当の恋愛」にでもかぶれたの?あれはお話だから現実も同じだと思ってたらダメよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん