2016-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20160510222448

個人的には、学生ときのほうが研究とか無限にやることあって辛かったなー。

今は最大出力より安定した出力のほうが求められて、そんなきつくない。

記事への反応 -
  • 学生時代でも努力は必要だったけど、自分の出来るところまで、で妥協できてた。 社会人になってからはそれができない。大事なのは自分が出来たところでも自分がいかに頑張ったかで...

    • 個人的には、学生のときのほうが研究とか無限にやることあって辛かったなー。 今は最大出力より安定した出力のほうが求められて、そんなきつくない。

    • × 社会人ってこんなに辛いの? ○ ブラック企業ってこんなに辛いの? 私も社会人だけどそんなに辛くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん