2016-05-05

冥きNIGHTに浮遊す月光に祝福の鐘ヲ

どうして明日が来るのかしら

わたしはまだ何もしていないのに

どうして歳が増えるのかしら

わたしはまだ何もしていないのに

死にたくない死にたくないと鏡の向こうで泣いている

微笑みかけた此方のわたしは生きている生きている

あゝ冥き儚き月夜に溺れてセカイよ怪奇に沈んでゆけ

あゝ白き轟き月日に流れてセカイよ回帰に霞んでゆけ

手を伸ばす

届かない

時の狭間駆け抜けて

迷え惑え闘え生きろ

我が冥きNIGHTに浮遊す月光に祝福の鐘ヲ――。

作詞作曲:ポエミー増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん