2016-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20160425211607

さのけんのデザインがあまりに糞すぎて、しかアンフェアなことやらかしまくりだったから、今回の四案であればある意味どれでもよかった。

記事への反応 -
  • オリンピックのエンブレムがA案に決まってホッとしている。ここ数年のオリンピックロゴの中でも個性があってなかなかいいと思う。俺が一番嫌だったのはB案。なぜなら無難でありきた...

    • さのけんのデザインがあまりに糞すぎて、しかもアンフェアなことやらかしまくりだったから、今回の四案であればある意味どれでもよかった。

    • A案は色が嫌だった B案は普通に好き 無難とかでなく

    • とにかく最初が酷すぎたんで何が選ばれてももう誰も批判する気も起こらんのだろ ○△◻をアルファベットぽく並べただけのアレに比べたらどの案も遥かにマシだよ

    • そうだね。困難がないのが良いことだと思われているけど、 困難をどうするかっていう意識が希薄なんだよね。 それには、困難を抱えた人や課題を知っている人の居場所を、もっと主張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん