2016-04-15

地震の話

母が大きな地震が来たらすぐ逃げるんだよと言う(俺がオンボロ建屋で働いているので)

俺は大きな地震震源地に近いからすぐ大きく揺れるし(P波S波の話は端折る)、大きな揺れの時は歩けないから無理なんだよと言う

すると、尋常じゃなくキレられる

こっちは心配して言ってやっているのに、お前はこっちの言うことを聞かないのに云々と

おかしいいいいだろおおおおおよおおおおおおおおおおおおおおお

てめえええええええええがあああああああああああああむちもうまいなひとだからあああああああああああ

おれがせつめいていせいしてやってるんじゃねええええええかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かいわできませんよねええええええええええええええええええええええええええええ

なんでおれがキレられなきゃいけねええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こうはんとかもうじしんかんけえねええじゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん