2016-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20160415011608

しょうもないコメントブクマ楽しい!みたいなやつ)でホットエントリが汚されることを問題にしているわけですが。

俺はブクマしないぞ。

記事への反応 -
  • よっぴーとかいうやつの記事が毎回クソつまらんのにブクマされまくるのも スパムで迷惑なんだけど。

    • あれほんとうざいよな

      • ヨッピーはコンテンツ的に平均点以上だと思うんだけど あんまり好きではないけど

        • 今まで一通り読んでるけど毎度ワンパターンでゴミコンテンツ。 他におもしろいコンテンツは腐るほどある。 互助会案件かと。

          • 今まで一通り読んでるってお前ゴミコンテンツを支える一因に入ってるだろw 俺10ネタも読んでないわw だから俺はまだ面白いと思ってんのかもなw

            • しょうもないコメントブクマ(楽しい!みたいなやつ)でホットエントリが汚されることを問題にしているわけですが。 俺はブクマしないぞ。

              • 一因って言ってるだろ マンネリのネタを書く→君や他のバカが見る→PVが増えるから次も採用される→次もやっぱり君や他のバカが見る→他の奴はブクマもつける と言う流れだよ

    • よっぴーとかいうやつの記事が毎回クソつまらんのにブクマされまくるのも スパムで迷惑なんだけど。 これな 宣伝広告のライター記事がやたらとはてブでここ数年目立って糞迷惑 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん