2016-04-09

お父さんのトイレ臭いのは単に大便の作法を知らないだけ

世のお父さんは排泄の瞬間にそもそも水を流さず、排泄物を外に出す時間が長い事を理解していない。

座った瞬間にひと流しと同時にぶりっとすればいいのだ。

  • お父さんは便秘がちで、座った瞬間には便が出ないと思います。 なので、「便がでたら、すぐ水を流す。」を繰り返すのが良いと思います。 特に和式トイレの匂い対策に効果的です。 ...

    • そこまで神経質になるくらいなら普通に消臭スプレー置いといた方が合理的じゃね

      • 残念ながら、消臭スプレーでは便の香りをすべて消すことはできないのです。 だから、便が空気に触れている時間を減らすのが合理的なんですよ。

  • 出してる最中に流すと飛沫で尻が濡れない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん