2016-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20160331115620

dosが意外に売れてたことを知って最近驚いた

奥田民生代表曲と聞かれて「イージューライダー」でなく「愛のために」と答えたらおっさんだなぁと思う

記事への反応 -
  • カラオケで勇気100%を入れるのは30代。でも20代の方が忍たまに関しての話題が豊富。  食堂のおばちゃんはわかるのに兵庫第三協栄丸さんになると(・_・?)て顔される ...

    • dosが意外に売れてたことを知って最近驚いた 奥田民生の代表曲と聞かれて「イージューライダー」でなく「愛のために」と答えたらおっさんだなぁと思う

    • 「ひゅーひゅー」で華原朋美が出てくるのが30代。クレしんが出てくるのは20代。 「ひゅーひゅー」と言えば牧瀬里穂じゃないのか・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん