2016-03-28

たか派遣なのに”

その派遣のほうが正社員よりも真面目に仕事をしている事実

無駄金を食いつぶしている社員より派遣を選んだほうが効率がいいと

人事を数年していて感じたこと。

  • 効率追求が他人を不幸する例がまた1つ見つかったか。

    • たかが派遣って扱いをする正社員よりも派遣の方が真面目って言ってるんだと思うんだけど

      • 仰ってる通りなんですが、 なんで派遣が真面目に働くのか?の理由は簡単で、真面目に働かなかったらすぐクビになるからです。 その結果、会社が効率を追求するためには、社員を全...

        • そう。だからこそ派遣には正社員よりも高い給料をあげなければならなかったのに、 何故か日本では簡単に使い捨てできる駒扱いになってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん