2016-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20160327135704

やっぱおもいっきり削除くんやんw


削除くん「卑怯にこそこそ逃げ回ってみっともない」って言われると

反論する値打ちもない相手に呆れて消してるだけ!(といいつつ何時間も貼りついて書いては消し書いては消し)」

って言ってたよね

別人の振りするなら言葉遣いぐらい変えなよ

君とっくに有名人からすぐばれるよ

  • 削除連呼君の頭が悪いと仮定するなら、そりゃあ毎回呆れて消す人は多いでしょうよ。言い分が一緒なんじゃなくて、頭の悪い人への対応が被るのはあっても不思議じゃないもんね。

  • 論点を逸らしたりおなじ質問を繰り返す削除連呼君のやりかたはよく目につくからね。自分のトラバだけ残ってるの忘れてるんだろうな、マヌケだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん