2016-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20160316203002

齋藤だけど。

自己責任社会クズクズで集まるようになる。それも自動的に。

自動的にそうなる。

クズのままが嫌なら、もっとクズじゃないクラスタ勇気を出して行かないといけない。

記事への反応 -
  • 怒りましたよ メールで怒ったら次の日に紹介してくれた人から大目玉くらった デートすっぽかされたくらいで女の子説教するやつがあるか!って

    • それは友達が悪い。 まあその程度の友達から紹介される女性だからそうなっても当然なのか。 男女関係なく人の時間を無駄にするやつは時間の泥棒だというのはごく普通の常識だろ。 ...

      • 紹介してくれたのは学生時代の男の先輩です 相手女性は先輩の友人らしいですがつながりはよく分からない あとデートのすっぽかし確率はだれでもだいたい五分五分だそうですが 実際...

        • 齋藤だけど。 自己責任の社会はクズはクズで集まるようになる。それも自動的に。 自動的にそうなる。 クズのままが嫌なら、もっとクズじゃないクラスタに勇気を出して行かないとい...

      • なんかあなた自身はわりといい人みたいだから、がんばれよとしか言えなくなってしまいました。 前のレスで傷ついたらすみませんでした。 でもその件に関して言えばおかしいのは友人...

    • すっぽかしの理由と説教の内容にもよるけど、 自分が常識的な対応をしたと思うなら その人たちの紹介でなく他のラインを探した方が良くない? あるのかどうかわからないけど。

    • あたし齋藤だけど、クズ女がクズ女を紹介しただけの案件に見えるわ。 クズ女の友人もクズ女に決まってるじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん