2016-03-06

「あの子本人がいない所でその子悪口うからきらーい」とその子がいない所で言う奴

それも悪口ではないのか?

俺にはようわからん

  • 言ってる本人が矛盾に気づいてないなら ”あの子は本人(私)がいないところでその子(私)の悪口を言うから嫌い” ”ね、あの子は嫌な子でしょう、あなたも私の味方になってくれる...

    • わかりにくくてすまん。 発言者(aとする)「あの子(bとする)は本人(bの悪口の対象、不定、aが含まれるかは不明、cとする)がいないところでその子(c)の悪口を言うから嫌い”と...

  • 嫌いというのは個人的心象でしかないし その子が悪口を言っていたことを 他のメンバーが確認済みなら 悪口を言うということもただの指摘でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん