2016-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20160301231242

http://amaebi.net/174928.html

問題になって広告禁止になったらしいよ。

どんどん総務省クレームあげたらもっと厳しくなると思うよ

簡易裁判で訴えるとかいろいろ方法はある

記事への反応 -
  • 戸建てに生まれて初めて住んで、今までau光だったのを、 NTT光 + 大手プロバイダに加入した。 現在、1.34Mbpsしか速度が出ていない。(まだ、ましなほう。もっとひどいと1Mbpsを割り込むw...

    • http://amaebi.net/174928.html 問題になって広告で禁止になったらしいよ。 どんどん総務省にクレームあげたらもっと厳しくなると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん