2016-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20160218120848

共産のまともさは実際に政権を担う事は絶対に無い故の責任のなさから来てるからなあ。

から実現不可能正論を堂々と言える。

自民が同じ事言っちゃったらじゃあ実現しろよ?となり、実現出来なきゃ責任取らされるからね。

記事への反応 -
  • 共産は民主よりマシなんじゃないの? とはいえもし実現したら「共産党が政権とった!」って世界が衝撃を受けると思う

    • 共産のまともさは与党から遠い小所帯だからこそで、仮に与党になるくらいまで大きくなったら自民や民主と同様になると思う。

      • 共産のまともさは実際に政権を担う事は絶対に無い故の責任のなさから来てるからなあ。 だから実現不可能な正論を堂々と言える。 自民が行っちゃったらじゃあ実現しろよ?となり、実...

        • お言葉だけど、共産党は実現させると思うよ。 ありとあらゆるものを犠牲にしても、省みることなく。

          • なんら省みることなく理想を実現しようとするのなら、議会制民主主義自体を否定する行動を起こすことから始めててもおかしくはないんですが。

      • 日本で一番党員が多いのは共産党だろ。何言ってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん