2016-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20160210164213

確認ができないなら、本人の言うことを信用するしかない、となる。

まりAppBank役員は、上場時に暴力団と繋がりがあったとしか見なされない。

記事への反応 -
  • 現金で豪遊してたらしいからねw 領収書も切ってないような飲食費をぜんぶ突き止めるなんて、税務署でも無理だよw

    • 別に悪魔の証明みたいなことしなくても、警察が調べたけど確認できませんでした、でいいんだよ

      • 確認ができないなら、本人の言うことを信用するしかない、となる。 つまりはAppBankの役員は、上場時に暴力団と繋がりがあったとしか見なされない。

    • 暴力団に渡した、も眉唾やけどキャバクラも眉唾で扱ってるとはおもうんやな。 何か一瞬でお金が消えるルートはあるのだろうけど、そこを今まさに調査中なんじゃねえか。 もっとデカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん