2016-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20160130225634

昔、林真理子オカズになりたいって言ってたな。

アイドルだかなにかになって、全国の若い男のオカズになるとか最高でしょ、みたいなことを言ってたわ。

記事への反応 -
  • オカズにされるのって別に嫌じゃないよね。 あなたをオカズにしています、とか言われたことないけどさ。されてたら嬉しくない? 実際に何かされるのは嫌だけど。

    • 昔、林真理子がオカズになりたいって言ってたな。 アイドルだかなにかになって、全国の若い男のオカズになるとか最高でしょ、みたいなことを言ってたわ。

    • じゃあ、今夜はお前をおかずにしてやるよ(はぁと

    • 俺は言われたことあるけど正直かなりキモかったぞ そりゃ実は両想いでじゃあセックスしようかノノ ってなるならいいと思うけど現実は違うからな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん