2016-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20160127200747

日銀がクソミソ金刷って国債返してハイパーインフレになるところをちょうどいいインフレに抑えるための消費税アップっていう流れなんだから日銀に期待でいいんじゃない

記事への反応 -
  • あれなんなの?日銀の目標に賃金上昇を設定しろ?嘘だろ? 日銀がやるより、政府が税制を変えてため込むより従業員に払ったほうが得になるようにすればいいだけじゃん。 なんでわざ...

    • 日銀がクソミソ金刷って国債返してハイパーインフレになるところをちょうどいいインフレに抑えるための消費税アップっていう流れなんだから日銀に期待でいいんじゃない?

      • クッソ甘ったるいケーキもブラックコーヒーと一緒に食えばちょうどいい、みたいな話? ちょうどいい甘さのケーキ食えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん