2016-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20160114144920

お約束定番化されていて笑えないだけで、何度も割って怒られるカツオの滑稽さ、何度もきゃーのびたさんのエッチって言われる失敗をする滑稽さ、という脚本上完全にボケパートだが?

独裁者は当時の強烈なカリスマを持ったやべぇやつをオーバーにパロって笑いを取っている。(中身のメッセージうんぬんじゃなくものまねの部分)

記事への反応 -
  • 安全地帯から滑稽なものを揶揄するのが笑いの本質。(いわゆる”お笑い”に限らず) 毎度毎度カツオにボールで盆栽やら窓を割られる人の気持ちは? 何回も風呂にのび太やドラえもん...

    • お前相当ズレとんな お前が挙げた例は全部笑いじゃないぞ

      • お約束の定番化されていて笑えないだけで、何度も割って怒られるカツオの滑稽さ、何度もきゃーのびたさんのエッチって言われる失敗をする滑稽さ、という脚本上完全にボケパートだ...

        • やれやれ本気で言ってるのか。 まずカツオな。 カツオがガラスを割るのは起承転結の転ではなく起なんだ。 「ガラスを割ったら面白い」なんて低級なオチ(そもそもオチてるか?)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん