2016-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20160113153326

俺IQ141なんだけど、どっちかって言うと大人になってからの方がチヤホヤされてる。

神童は頭使う研究機関教育機関に入らないと意味は無いぞ。

ただし勤務中以外はただの人扱いだけどな。

記事への反応 -
  • 変は変でもギークならまだカッコつくけど、要はコミュ障って意味だからなw どうせ神童ってのも勘違いなんじゃね? 俺です

    • 俺IQ141なんだけど、どっちかって言うと大人になってからの方がチヤホヤされてる。 神童は頭使う研究機関か教育機関に入らないと意味は無いぞ。 ただし勤務中以外はただの人扱いだけ...

      • 俺IQ141、の後に「まだまだ2回くらい成長できるって言われてる」とか付け足さないと読者に絶望感を与えることはできひんぞ。 もっとすごい展開を考えなきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん