2016-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20160110164741

いまさらingress徹夜でやるような奴なんてもう居ないだろうし、何のゲームだろ。

例の穴掘りゲーの方かな。

記事への反応 -
  • 最近のゲームってやたらグラフィックがすごい。 ゲームボーイアドバンス以来全然ゲームやってなかったけど、PS3買ってきて色々やってみて感動した。 この前ついに某ゲームを徹夜...

    • いまさらingressを徹夜でやるような奴なんてもう居ないだろうし、何のゲームだろ。 例の穴掘りゲーの方かな。

      • 知らんけど、PS4のGTA5は徹夜してプレイすれば現実との境目があいまいになるくらいグラフィックきれいだぞ。PS3はFPSモードとか無いから微妙だと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん