2016-01-10

世界って美しいんだぜ

最近ゲームってやたらグラフィックがすごい。

ゲームボーイアドバンス以来全然ゲームやってなかったけど、PS3買ってきて色々やってみて感動した。

この前ついに某ゲーム徹夜してやったわけだけど、朝外出たら「うわー、すげえ、この世界観やべえ!!!めっちゃ精巧にできてる!!」ってめっちゃびっくりした。

風が吹いたら木陰が揺れて、側溝の水はキラキラしていて、歩いてる猫も人もめっちゃリアルなの。あと、質感がすごい、本物にしか見えない。大迫力。

…と、そこまで考えて、「あ、リアルだもんな」って現実に戻って会社行ったけど、本当に世界ってよくできてるよな、とつくづく何度か感動した。眠い

  • いまさらingressを徹夜でやるような奴なんてもう居ないだろうし、何のゲームだろ。 例の穴掘りゲーの方かな。

    • 知らんけど、PS4のGTA5は徹夜してプレイすれば現実との境目があいまいになるくらいグラフィックきれいだぞ。PS3はFPSモードとか無いから微妙だと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん