2016-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20160107134158

ベッキー不倫否定。 と報道せずに、ベッキー不倫騒動謝罪。 と報道するところが汚すぎる。

不倫騒動謝罪というと、まるで不倫を認めたかのようなニュアンスになるけれど、

実際には誤解を招く行動について謝罪していて不倫は無かったと言ってるんだぜ。

だいたい、男の両親にすら紹介される不倫相手なんていねーよ

記事への反応 -
  • ベッキーってさ背がそんなに高くないのに全体のバランスとしてスタイルがいいんだよな。 だけど離れ離れになった後で思い出せるのは愛しかった表情だけ。

    • ベッキーは不倫を否定。 と報道せずに、ベッキーは不倫騒動で謝罪。 と報道するところが汚すぎる。 不倫騒動で謝罪というと、まるで不倫を認めたかのようなニュアンスになるけれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん