2016-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20160104114459

会社忘年会の話だよな?

文脈からして。

年取って嫌われ者のオッサンになったら、忘年会はそなたの考えている通りになるかもしれないが、その他の部分で絶望的に行き詰るぞ?

記事への反応 -
  • もう去年の話になるが忘年会を欠席した 忘年会前から体調悪いアピールをそれとなくして 実際職場の飲み会があるというだけで2週間前から憂鬱で仕方なく気分が悪くなるくらいなので ...

    • 会社の忘年会の話だよな? 文脈からして。 年取って嫌われ者のオッサンになったら、忘年会はそなたの考えている通りになるかもしれないが、その他の部分で絶望的に行き詰るぞ?

    • 楽しいと思える必要はないけど、飲み会のミッションひとつこなせないようではロクな将来がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん