2016-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20160101075622

よー分からんが、自分実家には帰らないんだろうか。

うちは義実家帰省する暇なんてないので帰省しないよ。自宅でのんびり。

子供の頃は毎年母方の実家に行ってたなあ。

記事への反応 -
  • うちの夫も所謂マザコンというやつだったということに気付いて、がっかりしている。 今の様式の正月はいつから始まったのか。 サラリーマン世帯の夫婦と子供が、遠方の実家・義実...

    • よー分からんが、自分の実家には帰らないんだろうか。 うちは義実家に帰省する暇なんてないので帰省しないよ。自宅でのんびり。

    • これは素直に同情した しかし世の中俺みたいに結婚できない人もいることを考えたら、家族がいるだけまだ幸せじゃないかなとも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん