2016-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20160101030557

そうか、消化できないか。

それは苦しいね

でも、関係を絶ったのならいいんじゃないかな。

とりあえず、一歩進めたわけだ。

あとは、自分の嫌な気持ちとの折り合い方だよ。

自分としっかり向き合ってもいいし、気分転換に遊びに行ってもいい。

それでしばらくしてふと思い出した時には、なんか他人事のように客観的に思えて気にならなくなってるよ。

記事への反応 -
  • 人生相談だってのってやるぞ 早く書け

    • あけましておめでとうございます。 新年明けても嫌な事を引きずってます。 どうしたら引きずらなくなれますか。

      • おめでとう。 君はいろいろ悩みを抱えているようだね。 引きずる内容にもよるが、恋愛とか仕事関係かい?

        • 仕事の人間関係です。 詳しくは書けませんが、人間不信になるような裏切られたような思いを引きずってて、 二度とこんな目に遭いたくたいから心に刻みつけないとならない部分もある...

          • もう関係を断つ行動は起こしたんですけども、消化できないんですよねぇ…

            • そうか、消化できないか。 それは苦しいね。 でも、関係を絶ったのならいいんじゃないかな。 とりあえず、一歩進めたわけだ。 あとは、自分の嫌な気持ちとの折り合い方だよ。 自分と...

          • それは大変ですね。 人間関係の嫌なこと、でも記憶しておかないとまた同じ目に遭うかもしれない。ジレンマですね。 具体的に何があったのでしょう。そして、その時あなたはどう感じ...

    • 質問。なんで増田はうんこが好きなんですか?

      • 君は小学生かな。 まあ、何にでも興味をもつことはいいことだ。 そうそう、増田がうんこ好きの理由だね。 人間は老若男女問わず、うんこが大好きだからさ。 あまりにも好きすぎて、...

    • 職場の若い女の子が気になって勃起してしまいそうでやばいです でも性格が悪いので付き合ったりする気にはなりません どのように発散すればいいと思いますか

    • 増田玉袋には何が入っているでしょうか。回答は精液と精子以外でお願いします。

    • 鮭の子供を鮭児というそうです。そんな中「鮭の刑事」と呼ばれる刑事(デカ)の存在を情報筋から入手しました。 彼の主食はやはり刑事らしくアンパンなのでしょうか? とすれば張...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん