2015-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20151228215634

案ずるより産むが易し

俺も親知らず抜いたときはそんなに痛くなかったな。

手術中は普通虫歯治療の方が痛かったな。麻酔なんてしないし。

記事への反応 -
  • 横向きの親知らず抜歯したが事前に経験者から1時間以上かかるだの人生で一番痛いとか言われたが 20分程度で終わった上に麻酔切れてからも痛みがないし顎も今まで通り動くし拍子抜け...

    • 案ずるより産むが易し 俺も親知らず抜いたときはそんなに痛くなかったな。 手術中は普通の虫歯治療の方が痛かったな。麻酔なんてしないし。

    • 酷い思いをした経験者はその経験を事細かに伝える 大して辛くなかった経験者は大して記憶に残ってないので何も言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん