2015-12-22

anond:20151222200144

生活のために嫌々モラハラブラック企業で働くのとなにが違うの?

俺なら養われたいね

つーか養われてくるわ、まあせいぜい汗水垂らして頑張れや、俺はモテるんで、かんけーね

記事への反応 -
  • さすが開放戦士の雌脳だぜ! 普通の男も収入ある雌を求めるために貧困雌には手を出さないってことを理解してないとはな! 結婚が救済に当たるのは今時代の光を一身に受ける「 貧 ...

    • 生活のために嫌々モラハラブラック企業で働くのとなにが違うの? 俺なら養われたいね。 つーか養われてくるわ、まあせいぜい汗水垂らして頑張れや、俺はモテるんで、かんけーねえ

    • 生活のために嫌々結婚してモラハラ夫とかでも我慢するしかないなら、大して変わらなくない? 女が社会進出しなければ、男が全員まともになるってわけでもないし。 まともじゃない男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん