2015-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20151215212841

俺も自宅のマンションユニットバス換気扇24時間つけっぱだわ

換気扇つけっぱってトータルでいろいろ考慮するとめちゃくちゃコスパいいんだよな

記事への反応 -
  • てめえがクソする時にだけ回して、出たら止める。 ばかじゃねーの、てめえのクソ臭はそんなもんで消えるほど甘くねえんだよ甘くねえけど。 換気扇回しただけでコスト云々なんて抜...

    • 俺も自宅のマンションのユニットバスの換気扇は24時間つけっぱだわ 換気扇つけっぱってトータルでいろいろ考慮するとめちゃくちゃコスパいいんだよな

      • 俺のマンションも風呂に換気扇あるけどスイッチの横に24時間換気しろと書いてあるから消すという発想がなかった 月の電気代は他の電化製品含めても合計1000~1500円で一食分の食費程度...

        • なんでそんなに安いんだよ 俺も昔は2千円台が普通だったんだがなあ 今は頑張っても4千円を下回ることはない たぶんPCとHDDレコーダーの所為だろうけど

      • 止めたら速攻でカビルンルンだった 断然付けといた方がいい

    • 「換気扇はつけたままで照明だけ消すということが習慣化されているトイレ」があるかないかで会社のレベルが決まります。これをしない会社はまず終わってます。ブラックである確率...

    • うちの親父はボタン押すと30分稼働する換気扇自作してトイレに付けてたなあ。

    • 換気扇まわさない意味がわからないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん