2015-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20151214173143

興味のない人が行くとかなり苦痛かと。

なんていうか、自分場合、あの手のライブは、舞台の上はいいのだけれど、観客のノリが嫌い。

独特の掛け声が好きになれない。

記事への反応 -
  • なぜか明日AKBのライブに行かなきゃならんのだが…。 マジで全く行きたくない。 家で寝ていたい。 楽しいのか?アレは。

    • 興味のない人が行くとかなり苦痛かと。 なんていうか、自分の場合、あの手のライブは、舞台の上はいいのだけれど、観客のノリが嫌い。 独特の掛け声が好きになれない。

      • なるほどサンクス。 ライブビューイングらしいんだが、それって座ってていいんだよな? 寝ててもバレないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん