2015-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20151207172018

うーむ。Noと言ってもらえればもうそ提案はしないのだがなぁ。

スルーされると、何かNo以外の意図があるのかと考えてしまうが、常に「スルー=No」なのだろうか。

そういうことをごちゃごちゃ考えるのが面倒なので、NoならNoと言ってほしいところ。(男性脳

記事への反応 -
  • もちろん全員とは言わないが、かなり多く。相対的に、男性よりは。 問いかけに対して、YesもNoも代案もなく、スルーという反応がとても多い。

    • 体目当てで近づく男が多いからな。 スルースキルは人生の知恵。

      • うーむ。Noと言ってもらえればもうその提案はしないのだがなぁ。 スルーされると、何かNo以外の意図があるのかと考えてしまうが、常に「スルー=No」なのだろうか。 そういうことをご...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん