2015-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20151202074026

いや親のせいにはしてるよ。生まれ育った環境からすれば有り得ないくらい(実際兄弟親戚一同他にそんな奴いない)のとこにいるけど、そこでは銀の匙咥えて生まれてきた連中に虫ケラみたいにボコられるからね。そうなってしまうのはまあ親のせいってとこはどうしてもあるよね。

記事への反応 -
  • 家が貧乏すぎて中卒で働かされたとかなら普通に同情されると思うけど。 どうせあれでしょ、高校大学入れてもらっておいて「俺がまともな職に就けないのは家庭教育が悪かったせい」...

    • そうそうこうやって叩きに来る。元増田じゃないよね?

      • 違うよ。 あと、元増田の「親が共働きで子どもの頃寂しかった」は別に叩かれるようなことじゃないと思う。 お前の 「親の頭が悪く意識も低かったためまともな家庭教育もアドバイス...

        • いや続かないよ。 なんにせよ、そうやって「まず書いてある内容が気に入らない。だから書いてもないことまで邪推して"書き手が悪い"というストーリーを作り上げて叩きに来る」とい...

          • あっそうなの? 今まともに生きてる人間が子どもの頃苦労したってだけなら「親のせいにするとか幼稚すぎだろカス」なんて叩くほうが確かにおかしいね。 親のせいにしてないもんね。

            • いや親のせいにはしてるよ。生まれ育った環境からすれば有り得ないくらい(実際兄弟親戚一同他にそんな奴いない)のとこにいるけど、そこでは銀の匙咥えて生まれてきた連中に虫ケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん