2015-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20151113133744

小野ほりでいさん、別に自分意見じゃないことも書いてるみたいなこと言ってて、基本そのスタンス嫌いじゃないんだけど、

繊細チンピラ」って言葉を普及させたことについてはけっこう世の中に悪影響を及ぼしてくれたなーと思ってる

記事への反応 -
  • どう区別したらいいの? みんなそれぞれ自分の都合の良いようにレッテル貼ってるようにしか見えないんだけど。

    • 小野ほりでいさん、別に自分の意見じゃないことも書いてるみたいなこと言ってて、基本そのスタンス嫌いじゃないんだけど、 「繊細チンピラ」って言葉を普及させたことについてはけ...

    • 都合のいいようにレッテルを貼ってる本人達であるはてなーにそれを聞いてなにか意味あるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん